初めての感情。。。

こんばんわバケです。しばらく更新サボってました(汗)

というのも私事ですが念願の第一子が誕生しました☆

予定より少し早かったので心の準備いや覚悟が整っておらず

周囲には笑っていたものの内心は目が回る思いでした。

ど〜ん!と構えているはずが、まだまだ自分の器の小さく、
少し無力感も味わいながら我が子と妻の心配ばかりでした(笑)



初めて見たその姿は弱弱しく大丈夫か?と思いましたが
先生が大丈夫だよ、と言ってくれたので一安心

次は奥さんの心配でヤキモキでした。出てきて震えの止まらない
奥さんを見てなんだか一生頭の上がらない思いをした

自分の子は「かわいい」ではなく「愛おしい」という発見

そして男の人はただ見守ることしかできない無力感

家族を持つのは大変な事だと思うと同時に両親に感謝

妻の指をつかんだ小さな命、絶対離すんじゃないぞ

2人に深く頭を下げたい1日でした