念には念を‥


ご無沙汰です。1ヶ月ぶりの更新。
トラブル続出の9月を超えてようやく日記を書ける状態になりました


普段から物の扱いが雑なバケは
ノートパソコンにコーヒーをひっくりかえしたり
処理が遅いのでポチ×2キーを叩いたりで‥‥


ある夏の日急にウンちもスンとも言わなくなりました(涙)
そこにあった膨大なデータが消滅
⇒むかしのPCをつないでデータを送るがUSBが反応せず
⇒1件1件メールで送る羽目に‥‥



1ヶ月かかってようやく元の状態に回復しつつあります


バックアップってまめにしとかないとだね〜
さっそく出場機会の少なかった外付けHDDが
ばんばんレギュラーで活躍する今日この頃でした☆