【G.CHRONO 80th Anniversary】

本日はガエルネからGクロノの特別記念モデルのご紹介です。

◆大好評のGクロノに創業者エルネスト・ガゾーラ生誕80年を記念した特別モデル【カーボンGクロノ80thアニバーサリー】が数量限定で登場です。


◆【EPSフルカーボンソール】や【BOA L5】クローズシステムはそのままにし、通常モデルと違いアッパー素材に本革を使用した特別限定品です。
◆クラシカルな装いに最新機能を盛り込んだモデルです。通常のご使用はもちろん、市街地での使用やクラシックロードバイクにも合う仕様になっています。

【カーボンGクロノ 80thアニバーサリー】
税込価格 ¥49,350
サイズ 26〜27.5cm


◆ガエルネ社は1962年、イタリアはトレビーゾのマゼールにて創業しました。トレビーゾは第二次大戦時にイタリア軍の軍靴を作るため靴職人が集められた地域であり、そのような背景からマゼールにガエルネ社は誕生しました。ガエルネ社の製品は今も職人がハンドメイドで一足ずつ作成しています。創業者の名はエルネスト・ガゾーラ。社名はガゾッラの「GA」とエルネストの「ERNE」を取って命名されました。ガエルネ社は登山靴の生産から始まり、ワークブーツ・ウォーキングシューズの生産を始め、エルネストが長男ジュリアーノの為に個人的に作ったモトクロス用ブーツの評判が高まってモーターバイク用ライディングブーツの生産を始めました。自転車用ビンディングシューズについては2005年度から日本仕様は特別に日本人に合うよう、甲高幅広の日本用ラスト(足型)を使用して手作りされています。

【商品詳細ページ】
ガエルネ Gクロノ