忘年会。

忘年会の準備をしないとやばいのですが。
昨日の朝に今日集まるのか?って聞いてたのに。
返事がないからやらないと思ったら。
今朝連絡が。。。


おせーよー。


なんだかんだで今晩やります。
面倒だ。



朝からエエ天気だったもんで。
布団を干して。
洗濯をして。
掃除をして。


昼からブラっと新宿へ。
で。↓のを購入。


冬は寒いけど、店の中はアツい。
上着を脱がないといけないくらい暑いときもあるし。
正直、そんなに暖房をつけなくてもいいような気がする。
従業員のためなのかな〜。
てか従業員がもっと厚着をすればいいのに。。
とにかく店を中心にまわるときは薄着で。
外を歩くのが多いときは厚着で。
そう思っていても調整が難しい。。。

結局3枚。


Everglow/Mae
Tonto [+Bonus DVD] (WAP234CD)/Battles
Priscilla Ahn


予定どーりMAEを買い。
Battlesも買ってしまった。。。
EPなのに、、、しかもメイキング英語やから何いうてるかわからん。
でも、PCで見ていたPVをあらためてDVDで見るとはっきり見えるし。
まぁ良かった。
最後の人は声がビューティホーな女の人。


次松氏の箱はレジがこんでたからやめた。