DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Happy Birthday Party -part 4-

ここのところ続けてアップして来ましたKAPIたんとDIOの合同お誕生日会、
とっても楽しくって、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
そして・・・、とうとう本日が最終回となります。
そう言えば、いろいろと種類が豊富なドッグ・フード・・・
良く見ると・・・、パッケージには「7歳以上はシニア用をお選び下さい」って
印刷されていますものね!
こうして、元気に8歳のお誕生日を無事に迎えられたDIO
それだけで、とっても有難く、DIOブログをご覧頂いている
皆さまに、心より感謝申し上げます。
さてさて、パーティーの続きは・・・こちらからご覧くださいね。