DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ランチ in 恵比寿


今日の明け方、小雨が降ったので、今週末もお散歩出来ないのかな?って
心配していたら、ぐんぐん晴れ間が広がって、お昼からはちょっと暑い位に。
DIOって、お天気が悪い時には、お散歩のおねだりをしないんです。
お陰で、DIOも週末のパパとのお散歩をたっぷり楽しんだみたい。
さてさて、本日のDIOブログ、昨日の恵比寿界隈お散歩の続きです。
たくさんお散歩して、様々なショップをひやかして・・・
お腹を空かせたDIO・・・、いやママ&パパは・・・?
ワンコ入店OKのレストランを探して、こちらのお店に入る事に。
では、この続きは・・・☆こちら☆でご覧くださいね。