DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

生きているし・あ・わ・せ

3月7日からずっとお休みしていましたDIOブログ・・・

2週間程前に、とても安らかに虹の橋を渡って行ったDIOのお爺ちゃん・・・
(DIOママの実父です)
突然の大地震に、何が起きたのか良く分からないうちに、
別の世界に連れて来られてしまった多くの皆様、そしてペットたち・・・
不便な避難生活を強いられていらっしゃる皆さん・・・
再び安寧な日々が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

DIO家の近況報告です。
お爺ちゃんのお通夜の数時間前に東北大地震が起きました。
お通夜を迎える為、家族、親類一同が一緒に集まっていました。
その時・・・、DIOはお祖母ちゃんにしっかりと抱かれていました。
きっとお爺ちゃんが皆んなを守ってくれたのだと思います。
大変な中でお爺ちゃんを送りましたが、無事に葬儀を済ませ
DIOママも肩の荷が下りた気がしております。

今日から、ゆっくりですが少しずつまたブログをアップしていこうかと思います。
DIOと一緒に生きている幸せ、
元気なDIOがすぐそばに居てくれる有難さ・・・
掛け替えのない家族がいることの素晴らしさ・・・
毎日、今を大切に過ごすことの大切さ・・・
お休みの間、とっても色々な事を考えさせられました。

DIOは元気です。そして、ママも、パパも。
今DIO家が出来る事って何なのかを考え、日々を暮らしています。
一日も早い復興を願って・・・。

よろしかったら、最近のDIOの様子を見てあげてくださいね。
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さい。