DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

雪柳の河原

本日、DIO地区の桜が満開になりました〜!
昨日の様子では、今週末あたりが満開かと思っていたのに、
昨日を上回る気温の上昇で、あっと言う間に
桜が満開になりました。
そして・・・、今日はお爺ちゃんが虹の橋を渡ってから1ヶ月・・・
DIOママはまだ、朝夕の電話が鳴るたびに、
おじちゃんからの電話かなと思ってしまうんです。
未だに、お爺ちゃんがお空に行った実感が無い困ったDIOママです。
DIOも今日はお爺ちゃんと一緒にお散歩した事を思い出しながら、
いつもの河原のお散歩を楽しみました。
お散歩の様子は・・・☆こちら☆でご覧下さい。