DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

バッグ・インしてさ〜ぁ出発〜!

風のとっても強かった先日、お外はゴーゴーと物凄い風の音・・・
お散歩グッズの準備も終えて、あとはDIOがお洋服を着れば完了〜
なのに、DIOったら着たがらずに、お家の中をあっちからこっちまで
さんざん走り回って、挙句の果てには、ハウスに潜り込む在り様・・・

もう、今日のお散歩は断念しちゃいますかねぇ〜。
ところがところが・・・引っ張り出したバッグの中に自分から
すっぽり入り込んでニンマリ顔で見詰めていますよ。
この笑顔って、DIOの催促サインなんです。

結局、この日のお散歩&お出掛けはバッグ・インしたままでした。
さてさて、その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。