DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ランチの始まりで〜す!

今年の黄金週間、DIO地区の近間で新緑とお花を愛でながら、
お外でランチ三昧することに決定したDIO家の面々・・・
この日に向かった先は・・・?

ママとパパが新婚時代を過ごした第一山の手にあるレストラン。
この日はとっても陽射しが強く、ちょっとバテ気味のDIOでしたが、
DIOと一緒にランチが頂けることの有難さに感謝しながら、
美味しいご馳走を味わうことが出来ました。
お陰様で遠くに行かなくたって、楽しい黄金週間を過ごすことが出来ました。
さてさて、この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。