DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

9歳お誕生日のプレゼント


ついに9歳になった翌朝のお目覚めは・・・
も〜ぅ、蒸し暑くって真夏並みの厳しさでした。
ところが・・・お昼前からDIO地区の一帯は真っ暗になって、
雷さまがゴロゴロしたかと思うと・・・土砂降りの雨になりました。
とてもお外にはお散歩にお出掛け出来ないな〜と思っていたら、
今度は地震も起きて・・・おへそを隠して、隅っこで●まっちゃいました
DIOには厳しい試練がいっぱいだった9歳初日となりました。
それでも・・・雨が降った後、気温が一気に8度も下がって、
久し振りにエアコンのスイッチを切って快適に過ごすことが出来ました。

さ〜ぁて、本日のDIOブログ・・・
9歳になったお誕生日に頂きましたプレゼントをアップしますね。
よろしかったら・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。