DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Midtownはデザイン祭り中?


ぐっと寒くなったきた今朝のDIO地方・・・
だんだんお散歩にお出掛けするのが辛くなってきたDIOママ、
でも、DIOはこのくらいの寒さなんて、まだまだ全然へっちゃらですよ。
今日もご近所をお散歩して、元気いっぱい遊んでいました。
ほんと、DIOにはいつもいつも癒されます。
ママの運動不足を解消させてくれて、ありがとうね・・・DIO君。

さて、今日のDIOブログ、DIOが大好きな『檜町公園』でお散歩を楽しんだ後
ミッドタウンの中に入ってみると、素敵なお店を発見しました。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。