DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

年越しの準備完了〜!


DIO家では夏と秋にプチ・リフォームしたこともあって、
今年の大掃除は行いませんでした。
その上、クリスマスもツリーを飾らなかったので、
ちょっとさびしいな〜って、物足りないな〜って感じていました。
でも、DIOは違いますよ。
しっかりと年越しの準備をしなくっちゃね!

という訳で、よりによってクリスマス・イブにトリミングして頂きました。
この日は、いつもよりも早めに世田谷公園に到着・・・
サロンの予約時間までまだ間があるので、
イブの昼下がりにランチを頂くことになりました。

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。