DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ミッドタウンでのお買い物

ここ数日間、DIO地区はすっきりしないお天気が続いています。
今朝も小雨が降ったり止んだり、その後はどんより曇り空・・・
明日は一日中雨模様との予報でしたので、
曇り空の中、今日は長めのお散歩をして来ました。

さて、DIOブログ・・・檜町公園でお散歩を楽しんだ後は、
ミッドタウンの中でお買い物にお付き合いをしてくれたDIO・・・
今回はいつもと違ってママのお付き合いではなく、
なんと珍しや! パパのお買い物なんですよ〜!
いったいパパのお買い物って〜?
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。