DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

名古屋の旅〜出発編〜


G.W.も終わり、今日からいつも通りの生活が戻って来ました。
特に遠出もしなかった今年のDIO家・・・
ママはパパと一緒に、日頃気にはなっていたけれど、
なかなか手が届かなかった所のお掃除をしたり、
冬物から夏物への衣替えをしたりと、
お休みの半分以上はお家で過ごしていましたよ。

でも・・・、G.W.が始まる前、DIOは大好きなお友達に会いに
ぴゅ〜っと名古屋まで行って来ちゃいましたよ!
そんなわけで・・・、
本日からDIO名古屋の旅のブログをアップします。
とっても長〜いブログになりますが、
よろしかったらどうぞお付き合いくださいね。
では名古屋の旅の始まりは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。