DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

名古屋の旅〜お宿・おめざ編〜

DIO家・名古屋の旅・・・本日はお世話になったホテルの様子・・・
ペット対応ルームって・・・? ママの期待は膨らむ、ふくらむ〜
お友達のKAPIたんが暮らしている名古屋って、
いざ探してみると、ペットと一緒にお泊りできるお宿が見つからな〜い。
今回の旅行で、やっとのことでママが押さえたお宿がこちらでした。
お部屋の設備も、お料理も、働いている皆さんも素敵で、
お蔭で、楽しくって、素敵な思い出が出来ちゃいました。

何時もよりずっと早くオネムしちゃったDIO家の面々・・・
翌朝は旅の疲れも消し飛んで、朝も早くに目が覚めちゃいました。
お宿でのおめざの様子は・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。