DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初夏の軽井沢旅行・・・(トンボの湯・あたり)・・・


清々しかった昨日のお天気は一日だけ・・・
本日はこの時期特有の梅雨時の気候となったDIO地区。
何とか雨は降らなかったので、夕方頃、ご近所をお散歩しました。
だんだんと蒸し暑くなってくると・・・、思い出すのは高原のそよ風・・・

ということで、涼しかった「軽井沢旅行」はまだまだ続きますよ〜。
晴天のヘキレキとはこのこと? あっという間の出来事で、
ペット入店不可のショップの中で、雨宿りさせて頂いた後、
なかなか止まない雨降りを見限って、
お宿に戻ってしまったDIO家の面々、
お部屋で休んでいると・・・

この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。