DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ひさしぶりのトリミング

「暑さ寒さも彼岸まで・・・」とは言いますが、
まるで夏と冬の二季しかなくなってしまったみたいな気候の中、
2週間毎だった定期健康診断は3週間毎に間が空くようになりましたし、
なんとかお散歩も再開して、元の様に元気を取り戻してきたDIOです。

そうなると、気になるのが、ボサボサに伸びたDIOのお毛々・・・
肉球の周りは毛で被われて、走ると滑っちゃうし、
オチリのお手入れも結構大変だし・・・
お目目も奥目になって、表情が良く分からないし・・・
かといって、今のDIOって3時間のトリミングに耐えられるかな〜?

という訳で、悩んでばっかりいないで、元気良くなってきたDIOと一緒に、
いつもお世話になっているトリミング・サロンへと向かうことにしました。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。