DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

早春のきざし?


昨日は大変な大雪が降りました。
なんでも17年ぶりの降雪量だったそうです。
ここ数年、お天気の変化ってとっても激しくなっているみたい・・・

それでも、今年のお正月休み中、DIO地区ではお天気も穏やかで、
お外をお散歩するのも、そんなにつらくはありませんでした。
お休み中で、美味しいご馳走もたくさん頂いちゃいましたし、
運動不足解消もかねて、ちょっとだけ遠くまでお散歩をすることに・・・
そしたら・・・、なんともうれしいモノを見つけちゃいました〜!
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。