DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

代官山お散歩


ここのところ、良いお天気が続いていますが、
朝晩の気温は例年よりも低く、
吹く風が冷たい、寒い毎日が続いています。
実はDIOママ・・・、先週から首の痛みが続き、
整形外科に通院中の日々なのです。
診断結果は・・・なんと!「ストレート・ネック」
自分の首のレントゲン写真を見てびっくり、
首の骨が真っ直ぐ、それに骨と骨が詰まっています。
原因は姿勢の悪さなんだとか・・・生活習慣病です(汗)
DIOママの背中・・・猫なんですかね〜ぇ?
これからは意識して、姿勢を良くする様にしなければ・・・

さて、本日のDIOブログ・・・、
久し振りに代官山をお散歩した様子をお届けしますね。
お散歩の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。