DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お友達とHalloween


今日のDIO地区、最高気温14℃・・・、
なんと早くも12月並の寒さでした。
お昼前から冷たい雨が降り、お散歩も中止。
こんな日はお家でゴロゴロ?ではなく・・・、
ほとんどおネムもせず、
ボール遊びや、部屋中を走り回っていたDIOでした。

さて、本日のDIOブログ・・・、
11月も中旬になってしまいましたが、
先月お友達とHalloweenの仮装を楽しんだ様子をお届けします。
お友達のママさんとランチをした後、
DIO達と公園で仮装写真を撮りました。
どんな写真が撮れたかな〜?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。