DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今年も『花より団子』?


DIO家のお正月お休みが終わりました。
ホントにお休みって早く過ぎちゃいますね。
ずっと一緒にDIOを見続けていたら、
眠る時間の長さが長くなり、
身体の毛色の白目が強くなっていることに気付きました。
でも、食欲は以前にも増して強くなっているんです。
ホント、中年?太りには気を付けなくては!

そんな元気いっぱいのDIO・・・、
元旦からご馳走三昧の日々となりました。
右にお肉、左にお魚、目の前には甘い大根・・・。
可愛い瞳をランランと輝かせているDIOの様子は・・・?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。