DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ヒルズお散歩


先週土曜日の宵の空・・・、
東の空で皆既月食が見られる日でしたが、
残念なことに、お天気が悪くって、
DIO地区では皆既月食を見ることが出来ませんでした。
また次の日の日曜日も一日中雨降り・・・。
この春の最後の想い出にと、
家族で桜の絨毯の上をお散歩をしたかったのですが、
その願いも叶わず、桜は散ってしまいました。
今年の桜のお花、とっても短くって、
もう少しゆっくりと桜を愛でたかったDIO家です。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
ヒルズの"KENZO"さんでランチを楽しんだ後、
DIO君のお楽しみ・・・お散歩の様子をアップしますね。
DIO家、ぐっとテンションが上がるお散歩となりました。
どんなお散歩でしたかって?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。