DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

G.W.(憲法記念日)


昨日は梅雨のようなお天気でしたが、
本日の日中は良いお天気で、吹く風も気持ち良かったのに、
夕方からお天気が急変、風が強くなり、雲がモクモク・・・。
所によって小雨が降り出してしまいました。
まるで梅雨入りしたみたいでした。
台風が近付いている影響なのでしょうか
お天気が良い日が多い今の時期に、
たくさんお散歩をしておきましょうね。

さて、今日のDIOブログ・・・、
G.W.『憲法記念日』の様子をアップしますね。
憲法記念日のこの日、豊洲を訪れたDIO
豊洲と言えば「ららぽ〜と豊洲」ばかりで、
このお休みは「3街地区」の方を散策して来ました。
豊洲の変化には、も〜ぅ、ビックリのDIO家でした。
豊洲3街地区の様子は・・・?
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。