DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

開業15周年のIKSPIARI


連日の猛暑日で身体もぐったりですね。
高温に関する「異常天候早期警戒情報」が発令されたりと、
今日のDIO地区って、身の危険を感じるくらいの暑さでした。
心臓や内臓に疾患があるDIO、お外ではお散歩出来ないので、
ここのところ、すっかり運動不足ぎみです。
そしてDIOママも同じ・・・夏バテして痩せるどころか、
却って身体が重くなっていますよ。
睡眠不足は太る原因だとか・・・。
8月に入ったばかりなのに、もぅ早く秋が来ないかな〜と、
願い始めているDIODIOママです。

さて、本日のDIOブログは・・・、
イクスピアリ」が15周年を迎えたことを知り、
家族皆んなで訪れて来ました。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。