DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

6月のトリミングDAY


今日は日本経済が大混乱した一日でしたね。
英国で欧州連合(EU)を離脱するか、残留かの国民投票の結果、
予想を超えて、離脱派が勝利したからです。
まさか、この様な結果になるとは・・・!
殆どの方が思いもしなかったのでは・・・?
キャメロン英首相が辞意を表明し、世界に与える影響は大きいですね。
この結果をまともに受けた日本市場では、
一日で一気に円高が進みました。
1ドル100円を割った時には、DIOママも驚きました。
この先、いったい日本経済にどれだけの影響が出るのか心配です。

さて、本日のDIOブログは・・・、
新しい黒いお毛毛が生えてきたDIO君のトリミングDAYです。
今回はどんな感じに仕上がったか、
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。