DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ミッドタウン周辺お散歩


今朝目を覚ますと・・・、とっても良いお天気・・・。
お日様もサンサンと日差しが強くって、
お部屋まで入り込んで来たので、暖かい朝かと思いきや・・・、
お外に出たら北風が冷たく、コートを着こみたいくらい。
ぐっと冷え込みを感じ、その寒さに驚きました。
油断していたら、風邪をひきそうです。
今夜もかなり冷え込むとのこと、
明日の朝は10℃まで気温が下がるとの予報。
どうぞ皆様も暖かくしてお休みくださいネ。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・?
何時もの週末のお散歩場所、
ミッドタウンの様子をアップします。
ミッドタウンでDIOは思わぬ体験をしましたよ!
いったい何が起こったのでしょうか・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。