DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

小田原にGO〜!


昨日はバレンタインDAYでしたね。
DIO家でも義理チョコを頂いたので、
家族一緒に御相伴に預かりました。
ママが若い頃、バレンタインDAYは女子の一大イベントでした。
大変賑わっていましたが、今はそれほどでもないみたいですね。
自分チョコで、有名パティシエのチョコレートを購入する方も、
ぐっと多くなっているそうです。
もちろんDIOママも自分チョコを買いましたよ〜(笑)
チョコは食べられないDIOには、お洋服をプレゼントしました。
その様子はまた後日ブログにアップの予定です。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
1月の下旬に小田原に行って来た時の様子をアップします。
小田原の様子は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。