DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

河津桜 No.1


昨日3月9日は『サンキュー』の日でしたね。
一日遅れですが、大切な人、お世話になっている方々に
本日のブログで感謝を伝えたいと思います。

家族になってくれてから、ずっと続けてDIO家に、
たくさんの幸せを与えてくれている太陽のコ、DIO君に有難う〜!
遅くまで家族のために働いてくれているDIOパパに有難う〜!
DIOの面倒を見てくれたり、DIO家族をいろいろと助けてくれている、
おばあちゃんに有難う〜!
日々お世話になっている方々に有難う〜!です。

いつも皆さんのお蔭だと感謝しております。m(_._)m
このブログをご覧頂いてくださる皆様、有難うございます。
サンキューの日・・・感謝を伝えられる良い日ですね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先日ご近所で河津桜のお花見を楽しんで来た、
その時の様子をアップします。
お花の咲き具合が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。