DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

アークヒルズ・秘密の花園


昨日よりも気温が上がった本日、
春から初夏のような陽気となりました。
日々の温度差もかなりあります上に、
朝晩でも温暖差がとても激しく、
目まぐるしい日々が続いています。
明日はお天気が不安定で晴れていても、
急に雨降りになったりするとか・・・
春のお天気は変わりやすいです。
桜も随分と散り、道路がピンク色になっていますね。
これからはお散歩するたびに、
DIOの手足に桜の芯がくっついちゃって、
お手入れがとても大変になるのが辛いです。
温度差にも気を付けて、DIOの健康管理を行わなくっては。

さて、本日のブログは・・・、
アークヒルズにあるという『秘密の花園』、
こちらを訪れた時の様子をアップします。
この続きは・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。