DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

再びトリミング?


8月も今日で終わりですね。
昨日は蒸し暑い一日だったDIO地区ですが、
本日の日中は・・・、21.5℃〜!
袖では肌寒いくらいの気温となりました。
8月の終わりに20℃前後なんって驚きです。
今夜は夏掛け布団が必要なくらいでね。
どうぞ皆様も、急激な気温の変化で、
体調など崩されません様に、ご注意下さい。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
今回のトリミングで、目の周りのお毛毛が長めなのか、
DIOが目の周りをしきりに擦っていました。
やっぱり、もう一度『トリミングサロン"color"』さんを訪れ、
お目目の周りを短くして頂きました。
どんな感じになったのですかって・・・?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。