DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

箱根旅行 in お宿編


今朝のニュース、ある話題で持ちきりでしたね。
あの人気歌手「安室奈美恵」さん引退のニュース・・・。
40歳の誕生日を迎えた昨日、来年9月で引退されるとの発表。
安室ちゃんがもう40歳になっていのには驚きのDIOママでした。
映像で見ている安室ちゃんって、いつまでも若い容姿、
歌声も変わらないので、年齢を感じさせなかったからでしょうか。
このままを維持されるのって、大変なことなのだと思います。
本当に25年間、お疲れ様でした。
あと1年間、安室ちゃんの活躍を見守っていきたいです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
足柄サービスエリアを後にして、目的地へと向かいました。
目的地とは・・・箱根。
この続きが気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。