DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

パパへのプレゼント


昨日は衆院選挙が行われ、台風21号が日本列島を縦断するなど、
とっても疲れた日曜日でしたね。
テレビの中継も、選挙と台風情報で慌ただしかったです。
今日は台風の影響がどのぐらい出るのか心配でした。
ちょうど、通勤時間帯に東京にもっとも接近との予報で、
今朝は早くから台風の状況を気にしていましたが、
思っていたよりも雨が早く上がり、風は強かったですが、
パパの通勤には大きな影響はありませんでした。
電車は10分程度の遅れが一日中起こっていましたが、
心配していたほどの問題もなく、本当に良かったです。
しかし、被害があった地域も多かったようです。
今年はもう台風が来ないことを願うばかりです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
少し前のことに戻るのですが、DIOパパのお誕生日のこと。
パパへのプレゼントの様子をアップします。
どんなプレゼントだったのか、気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。