DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Prada Silver Line


気象庁の発表によりますと・・・、
本日、関東甲信地方が梅雨明けしたとの発表がありました。
平年より22日も早く、昨年に比べ7日早い梅雨明けとなりました。
なんと、関東甲信で 6月中に梅雨が明けたのは初めてだそうです。
本日も唸るような暑さでしたが、来週も更に夏日が続く予報です。
夜も寝苦しくなって来ました。
我が家でも、いよいよエアコンを切ることが出来なくなってしまいそう。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
まだまだ体調が優れなかった頃のDIOでしたが、
お家で寝てばかりいるよりは・・・と、少し外出しました。
どこへ行ったのか、気になれる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。