DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

二重橋スクエアにて


昨日のDIO地区は気持ち悪いくらい気温が上がり、
なんと最高気温24℃〜、夏日一歩手前でした。
今日はすこし下がりはしましたが、それでも20℃〜。
12月としては異常に高い気温でした。
木枯らし一号もなく、ホントに異常気象なのでしょうか。
これから降り出す雨のために、
明日からは一転して寒くなるとの予報です。
DIOの体調の変化や、健康の維持・管理には、
さらに万全を期さなければなりませんね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先日、新しく皇居のそばに誕生した施設を訪れました。
もともとあったビルの再開発が行われ、
素敵な建物に生まれ変わっていました。
その時の様子が気になられる方は・・・
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。