☆ 今粋 ☆

かなり更新が滞ってしまいましたが、久々UPです♪




お約束ですが、決してサボっていたわけではありません!!!





最近は仕事に没頭していました・・・・・・・・・・・そう、






















ラーメンリポという大仕事に!!(笑)




というわけで、今回はラーメン・つけ麺のお店『今を粋ろ』さん♪


いわゆる「二郎系インスパイア」と呼ばれる


ボリュームガッツリのお店です。


注目はなんといっても斬新な注文方法と圧倒的なボリューム感!!!


トッピングの野菜の量を無料で調整してくれ、


「ノーマル」「チョイマシ」「マシ」「マシマシ」


の4つ中から選べるのですが、ここが運命の分かれ道・・・





ちなみに僕は「マシ」で頼みました♪









野菜多すぎです!!!!!!




もはや麺は入っているのか不安になってくるレベルです!!



もちろん完食はしましたが、当分ラーメンはいいかなと



いう気にさせてくれます^^;



今度は未知の領域、「マシマシ」に



チャレンジしてみたいと思います!!(笑)