ODYSSEY HIBRID 車高調の取付です。メーカーはHKS 25mmダウンでのご依頼です。当然、左右差をゼロでセット。取付後、四輪アライナーで測定。さあ、考えます。どういう脚にするか? シュミレーション後、調整。キャンバー調整は通常不可ですがDIRECT RACINGでは調整します。調整後、ロードテストとセッティングを繰り返して完成です。いい感じです。25mmダウンしたことで、安定感が大幅にアップ。カッコいいスタイルになりました。
ODYSSEY HIBRID 車高調の取付です。メーカーはHKS 25mmダウンでのご依頼です。当然、左右差をゼロでセット。取付後、四輪アライナーで測定。さあ、考えます。どういう脚にするか? シュミレーション後、調整。キャンバー調整は通常不可ですがDIRECT RACINGでは調整します。調整後、ロードテストとセッティングを繰り返して完成です。いい感じです。25mmダウンしたことで、安定感が大幅にアップ。カッコいいスタイルになりました。