静岡のタイヤ持込交換とメンテナンスのプロ<ダイレクトレーシング富士> メカニックブログ

2011-05-16

W124 TE ATF全量交換です。

11:18

W124も手をいれてあげれば最高の車ですね。残念ながら非常に程度の悪い車が多くW124好きとしては耐えられません。ATの状態ですがクラッチの破片が出たりして、劣化の症状が多少出ていますが、MENTECで施工したので多分間に合ったと思います。施工後のテストでも症状は消えていました。余談ですが考えてみました。タイヤ、ホイールをちょっと気張ってワイドに代えたとして25万。25万で何ができるかを。ほとんどのメンテナンスと足回りのブッシュ等が交換できちゃうんです。ちょっと考えてみてください。ちなみに私も2台のTEを所有していますが最高です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/directracing/20110516/1305512305