静岡のタイヤ持込交換とメンテナンスのプロ<ダイレクトレーシング富士> メカニックブログ

2011-07-20

カイエン ATF全量交換です。

18:00

カイエン。結構ショックが大きくなるんですね。パワー、トルクが大きいので仕方ないんですが。しっかりしたメンテをしてあげたいですね。カイエンのミッションも最近のMBやBMWと同じように密封式の為、普通には施工できません。DIRECT RACINGではカイエン専用のフィッティングも用意しています。もちろん純正のフィルター、ガスケット(これがまたしっかりしたつくりです)、シールリング、Oリング等もPORSCHE JAPANより入荷しています。DIRECT RACINGでは早め、早めの施工をお奨めしています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/directracing/20110720/1311152420