静岡のタイヤ持込交換とメンテナンスのプロ<ダイレクトレーシング富士> メカニックブログ

2014-09-26

VOLVO V70 XC オートマ修理 ATF交換していますか?

21:28

VOLVO V70 XC。ショック、滑りがあります。ATFの交換履歴はありません。ドレインから排出したATFはドロドロです。コンバーターやバルブボディも相当、スラッジ等が堆積していると思います。この原因、全てがATFの無交換です。ここまで酷くなければMENTEC ATF洗浄全量交換で直っています。バラす前に圧力の測定からデーター取りをおこないます。ちなみに、DIRECT RACINGのXCは25万キロを超えました。快調です。この差がMENTEC ATF全量交換なんです。ATFを定期的に交換している車は壊れません。

f:id:directracing:20150308005018p:image:w360

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/directracing/20140926/1411734487