静岡のタイヤ持込交換とメンテナンスのプロ<ダイレクトレーシング富士> メカニックブログ

2015-04-17

BENZ W201 AT / OH

15:09

BENZ W201/190E ATのOHです。現状は滑り、ショック大でした。バラしてみると、クラッチ等は経年劣化によるへたりですが異常が多々ありました。ニードルベアリングの破損(相手側にキズ)、バルブボディ内のスペリングの固着、バルブの傷等(此の辺のパーツは部品供給が無いため大変です) ですから、基本料金しか表示できないんです。(バラしてみないとわからない) 。一点、一点きれいに洗浄し、傷等をチェックします。また、クリアランスもシビアに測定調整します。DIRECT RACINGのOHは非常に時間を掛けて作業をします。組み上げ後、ロードテストとセッティングを繰り返し完成させます。

f:id:directracing:20150415174011j:image:w360 f:id:directracing:20150415121706j:image:w360

f:id:directracing:20150415174028j:image:w360 f:id:directracing:20150417100047j:image:w360

f:id:directracing:20150417134053j:image:w360

f:id:directracing:20150328105126j:image:w360

ベンツのオーバーホールは、ダイレクトレーシング富士!!技量と拘りが比べものになりません!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/directracing/20150417/1429250944