パワフル週末

今週末は、2日少々エネルギッシュな週末となりました。

まずは、銀座の画廊に顔を出しに行きました。前回は、ご招待頂いたのに時間がとれなく行けなかったので久しぶりに友人の作品を拝見。
変わらず元気のある作品で、楽しませて頂きました。私も久しぶりに絵を描きたくなりました。

その後、フランス語レッスン。お食事の時に使う言葉を教えて頂きました。
これがまた、発音がなかなか難しいのですが、分かりやすく教えて頂け、楽しくてついつい色々と質問ばかりしてしまいあっという間に1時間が過ぎてしまいました。。。♪素敵な先生に出会え長く続けられそうです。またよろしくお願いいたします♪

そして九十九里へ両親と週末を過ごしました。
雨降りでしたが、海まで行き波の音もしっかり聞いて帰ってきました。
車の運転も好きなのでよい気分転換になりました♪