もうすぐ一年

リノベーションをして、5月の連休でお引っ越してからあっという間の1年。
1年かけて少しずつ色々なインテリアショップを探索しながらラグを買ったり、リビングに置くソファを注文したり空間を進化させてきました。
そして、1年を迎える前に、旦那様が大黒柱としての居場所であるリビングの椅子を購入いたしました。これには旦那様も大満足!

そして、本当なら今年のGWあたりには、自宅の1階を利用し、
「1日限定カフェ♪」
を目論んでいたのですが…。気がついたらもうこの季節。1年が本当に早いです。
楽しみは少し先にとっておき、まずはお庭でもカフェ空間ができるようお庭の整備をしてからにいたします。
やりたいことは盛りだくさん♪楽しみがまだまだ沢山あって私も大変な人間です。。。。

リノベーションは、もとにあった壁は全部取っ払い一つの空間にしたことは大正解でした。
必要に応じて間仕切りをしながら生活をする。住まいの空間のあり方は本当に大切で人への影響が大きいです。
シンプルで素敵な空間があってこそ、毎日の生活をいきいきと暮らすことができます。


↓設計をして下さった友人夫婦の「吉デザイン」さん
リノベから1年がたち私達は素敵な空間で生活させてもらっています♪
http://kichi-d.com/
時折見に行き、刺激を受けています♪comoカフェもまた遊びに行きたいです♪