【閲覧注意】行ってきました、東京ディズニーランド!


photo credit: Express Monorail via photo pin cc


の国、みんな大好き東京ディズニーランドに行ってきました。いやー久々に行ってみたくなったんですよね、ふふ。


JR目黒駅下車、目黒通りを西に向かって10分ほど歩いたところに、はい、ありました。


日曜だというのに、案外空いてますね。ラッキー!



ディズニーといえばその代名詞、みんな大好きミッキーマウスを見たいところです。しかしミッキーは必ず広い敷地内に一人しかおらず、なかなか会えるものではないと聞きます。今日はどうかなー?


…お、いましたいました。おーい、ミッキー!

あらあら流石は人気者、沢山のお客さんに囲まれていますね。これじゃあツーショットをお願いするのは無理かな…残念(涙)



これはグーフィーですね。いや、プルートかな?とりあえず、犬。
同じ犬でもグーフィーは人語を喋れてプルートはネズミに飼われているだなんて、不公平だと思いませんか?犬は飼われている家庭などの集団内の序列を重んじて、その相手によって対応を変えると言われていますが、犬の中にもまた序列があるんですね。



こちらはデイジー。彼女は人間キャラでもないのに、何だか不思議な色気がありますよね。ミニーとか本当中学生みたいなパンツ穿いていそうですが、デイジーは確実に黒かもしくはショッキングピンクの下着。
「勝負下着」という言葉がありますが、別に相手の男は敵じゃないんだからわざわざ「勝負」なんて表現を用いることはないと思うんですけどね。



いやー楽しかった。そろそろ帰りますか…おや?



ニモ、みっけ!




財団法人目黒寄生虫館公式サイト