今日ブクマしたサイトへのコメントetc Thu, Apr 26

  • 03:21  レヴィンとウォーブルに参加してほしかったが… / “Public Image Ltd. : パブリック・イメージ・リミテッド、ニュー・アルバムは『ディス・イズ・PiL』 / BARKS ニュース” http://t.co/1uwe7Q8F
  • 11:25  "こういうときは無闇に袋叩きにせず、一定の賛否両論的な均衡による逃げ道を用意してあげないと、すぐに空気を呼んで周辺に迎合して自然消火してしまい、残念なウェブの一部で終わってしまいます" / “東京工科大学教授の佐々木和郎さん、NHKに…” http://t.co/G0oJKQqA
  • 11:26  "実例としてはSYSTEM16で動作するファンタジーゾーン2とかがそうだった。弊社堀井が言い出した時は現実性を考えてとまじめに取り合う社員はいなかったのだが、堀井がひたすらこだわり続けた結果結局実現してしまった" / “SYSTEM1…” http://t.co/qvkaNoMZ
  • 11:47  まとめ作ろうとすると保存ボタンが利かなくてまとめられないんだがorz / “NAVERまとめでどれくらいの売上になるのか実験|NAVERで稼ぐことは可能か?(Yamada_nt) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/Kau5qBWw
  • 11:49  事故に遭ったときのための保険がこんなことに / “朝日新聞デジタル自動車保険、事故起こしたら3年は割高 損保各社導入へ - 愛車” http://t.co/7gVrNfp8
  • 11:52  こういう細かいいちゃもんでささやかにブクマが増えていく。素晴らしいことよ。 / “『アクセル・ワールド』の時間加速が1000倍という設定は遅すぎる - 法華狼の日記” http://t.co/l79CEeoY
  • 11:58  "そもそもなぜ、社会学者がこのようなセックス相関図を描くことができたのだろうか? それはこの高校で、性感染症(梅毒)が広まったからだ" / “高校生のセックス相関図から幸福と不幸を考える | 橘玲 公式サイト” http://t.co/2mOQDROY
  • 15:48  記事はごくありがちな内容だけど、このWikimedia Commonsの画像絶対高校生じゃないだろ / “返信時間で「親密度」が分かる?:電子メールの心理学 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/GTXiDojF
  • 18:53  OCR使えるなら、画像はこっちに入れるか…ていうかメール早よ / “無料で5GB利用できる「Google Drive」を実際に使ってみるとこんな感じ - GIGAZINEhttp://t.co/QoEcy30a
  • 19:02  "そんなリード曲は、音楽を支援してくれる世界中のラジオ局を讃えたアップ・ビートな明るいナンバーで、ビーチ・ボーイズの舞い上がるようなハーモニーをフィーチャー" / “ビーチ・ボーイズThe Beach Boys)の新作詳細発表!『ゴ…” http://t.co/QIvF1O9H
  • 19:07  "私個人としては「これは痛快だな」と思えたのは、空海親鸞の虚像を剥いでいくあたりもだが(これらは学術研究ではすでにわかっていたことではある)、なんといっても道元から葬式仏教が出てくるという指摘だった" / “[書評]浄土真宗はなぜ日…” http://t.co/RsGmDXTu
  • 19:22  めげずに頑張ってほしい "国際自然保護連合(IUCN)のレッドリストで、一度「野生絶滅」に分類された生物種が、「絶滅危惧II類」(絶滅の危険が増大している種)まで回復したのは史上初の出来事" / “東京新聞:絶滅危惧種の赤ちゃん 公開…” http://t.co/JeUMTdgG
  • 19:24  ここんとこずっと崩した豆腐にめんつゆかけたのしか喰ってなかったんで、これ見て違う食べ方やってみるか / “おい豆腐!豆腐だ!豆腐使った旨いもん教えろ - ブラブラブラウジングhttp://t.co/uizs6Gxd
  • 19:38  "現在、天皇、皇后の葬儀は伝統的方式に従って土葬で行われており、江戸末期の孝明天皇から昭和天皇まで、いずれも土葬で行われてきた。同庁によると、歴代天皇124代(うち2人は2回即位)では土葬が73人、火 / “両陛下、火葬・葬礼簡略化を…” http://t.co/x4DLrRwW
  • 20:32  小説家になろう http://t.co/dInWB81M  新章「幕間 夜の校舎再び」追加。学園アクション小説「今日も空から夢が降ってくる〜雅ヶ丘高等学校墓守部物語」更新しました! #narou #narouN2256BE
  • 20:34  そうか。「小説家になろう」のサイトって予約投稿が出来るんだ。まとめて投稿可能なのは嬉しい限り。 #narou

Powered by twtr2src