OFR48

イスラム国のゴタゴタでこっちまで気分的に参ったので、気分転換にスーパー銭湯に息子達を連れて行ったら、とある一角でフルチンでゲキ笑いしていたので見てみると、OFR48というユニットのカレンダーだった。なんと銭湯の受付で売られていた。

このユニット、、オフロ48と発音する、、、そうなのだ、、、要するに各スーパー銭湯の従業員の選りすぐりを集めて作ったユニットなのだ。歌まで歌うのかどうか知らないが、私が行った銭湯の従業員もはいっているとか、、。

息子たちがゲキ笑いしていたのは、、、この中に不細工な姉ちゃんと微妙にオバさんが紛れ込んでいるからだと言う。

子供の目から見るとどんなに若作りしてもオバさんは絶対に見分けがつくらしい、、、。

ぬあにっ、、やっぱ歌うのか、、自称48歳までokって、、やっぱ笑える。
http://ofr48.com