昨夜、実は夜8時に手術した、、。

たいした内容ではないのだが、初めて夜に手術というモノを経験した。
夜やったのは、単に時間が合わなかったからでたいした理由はない。
20分で終わる手術だが、切除後3針縫ってなんだかんだで1時間半、、。
自宅の5軒隣の病院なので200歩歩くと着く。歩いて行って手術して歩いて帰った。
そのままバタンキューで、寝ちまった。

そして、今日切開したトコの消毒をするのでまた片道200歩歩いて行ってきた。
近くの病院というのはとてもいい、、約束の時間の2分前に自宅を出れば間に合うし、いちいち車を出したりパーキングに停めたりしなくて済む。時間を無駄にしないのがイイ。

若い時は不思議と時間が有り余っていたが、どうもこの年齢になると時間がなくていかにして時間を作るか、、という事がテーマになっている。