yasudaya.com -ヤスケン日記-

2018-03-29

数年前に買って失敗した物

ヒートテックのTシャツ

冬物衣料で重宝なヒートテックの肌着だが、Tシャツタイプは失敗だった。真冬時は袖がない分中途半端に寒い。
長袖であればおのずと冬物と分かるので夏冬の入れ替えの際に片付けられてしまうが、半袖のTシャツタイプだと生地が何でであろうがTシャツという部類に入ってしまうので夏も片付けられずに着ることになる。このヒートテック生地のTシャツを今日のような初夏の陽気の日に着ると、元々体熱を逃さないように作られているので暑くてしょうがない。
今日、、それをやってしまった。ヒートテックのTシャツ、長袖のYシャツ、ネクタイ、上着、、、3月末だから全然普通なのだが、今日は気温が20度を超えたのでボーッとするくらい暑かった、、、。

教訓! 「ヒートテックを買う際は長袖を買え!」

さくらさくら 2018/03/29 23:22 突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/district57/20180329/1522333025