yasudaya.com -ヤスケン日記-

2018-06-03

北の動きが面白すぎるわ、、。

スィートルームの代金が払えないというのにはワロタ、、。
この一般ピーポーレベルの会話を国家主席がするっちゅうのもすごい。エアフォースウンコがシンガポールまで飛べるのか否かという論争が真実味を増してきた。ちなみに空港の使用料とか駐機料とかもタダじゃないんだがだれが払うんだろう。航空機を空港に一泊させたら結構高いの知ってた?!
まだまだ一波乱ありそうだな、、。

アメリカの経済支援が決まったら、トランプがホテルをピョンヤンに建てるという噂が出ているが、あのキンキラ金のトランプタワーピョンヤンがホントに建ったらめっちゃ笑える、、。

北朝鮮問題でよくコメンテーターをやってるピョンさんが、シンガポールの会談をお見合いに例えていたがまさしくそんな感じだ、、金持ち一家の娘と貧乏チンピラ一家の息子のお見合いとカブらせてこのニュースを見ると面白い、、。金持ち一家がチンピラ一家のホテル代を支払うとメンツが立たない、、核廃棄が結納、、、嫁入り道具は経済支援、、仲人は韓国。式場はシンガポール、、破談になると仲人のメンツがつぶれる、、、式に参列する親戚一同関係者は中国、日本、ロシア、、おもろい。


https://www.cnn.co.jp/world/35120170.html

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/district57/20180603/1527999034