yasudaya.com -ヤスケン日記-

2018-06-14

これを言っちゃおしめぇ〜ょ

人権を軽視したらアメリカがアメリカで無くなってしまう、、、。
民主主義、法治国家の根底が揺らぐ、、、。
ハリウッド映画のヒーロー物は全て勧善懲悪で弱気を助け悪を挫くのがお約束だった。子供の頃から散々植えつけて来た、、映画インデペンスデイでも最後は大統領自らが操縦桿を握って空中戦で宇宙人と戦った。
大統領ってそういうヒーローだと思っていたが実際はそうじゃなかった。もう一度奴隷制に戻したいのか、、、、?

北朝鮮ってテロ支援国家であり悪の枢軸國のレッテル貼ったんじゃなかったっけ、、。
アメリカにちょっかい出さずにいい顧客であれば極悪国家でもとりあえずええ国っちゅう論理か、、、。
秋の中間選挙を重要視した動きというが、人権軽視はさすがに票を落とすでしょ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000021-jij_afp-int

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/district57/20180614/1528959623